CRお祭りサブちゃん確変

CRお祭りサブちゃん

【京楽】

KYORAKUぱちんこアプリは
「京楽サプライズ」

(!!)京楽新機種(!!)

びっくりぱちんこ銀河鉄道999
DXアプリ配信開始!!(auは9/29)

銭形平次アプwithチームZリも
モバイルホールで稼働中!

オンラインぱちんこは
KYORAKUモバイルホール!


オンラインぱちんこで
ぱちんこAKB48!!


近年に記憶が無いくらい、非の打ち所のないパチが打てたのがCRお祭りサブちゃん!この台が大好きです(笑)勝ち癖をつけたくて、CRお祭りサブちゃんの稼働率や回転率の情報が載ったここの攻略サイトに登録しました!攻略法を頭に叩き込んで実機に向かうと、CRお祭りサブちゃんも答えてくれたりするんですよねー!この攻略法はすごいかも、と思って他の機種の情報なんかも仕入れています!

CRお祭りサブちゃんの基本データー

大当たり確率 1/336.3(確変中:1/56.1)

確率変動確率 1/2

賞球数 4 & 10 & 15

平均出玉 約1900個

全大当たり終了後100回転の時短

1回ループ